• ベストアンサー

ココナッツ娘。の・・・

ダニエルを最近見なくなりましたが、どうしたのでしょうか。 運動会やコンサート、新しいユニットでも姿が見られません。辞めたのかしら。

• mayuri
  • お礼率90% (100/111)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inoue64
回答No.1

Yahoo!Japanのページ検索の中のあるサイトによると、 >ココナッツ娘。のダニエルが大学進学優先のため卒業 だそうです。 http://google.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a5%b3%a5%b3%a5%ca%a5%c3%a5%c4%cc%bc+%a5%c0%a5%cb%a5%a8%a5%eb&hc=0&hs=0

mayuri
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。 そうでしたか。これで胸のつかえがとれました。