• ベストアンサー

iBook と、iMac でテレビ電話(会議)したい

shige_gegeの回答

• ベストアンサー
回答No.2

ネットミーティングは、ウィンのみの機能です。 Micro$oftの野望ですね。 で、Macの場合は昔はモンキーコムって言うのが 定番だったと思いますが、最近はどうでしょう? iMacとibookだとデジタルもイケますよね~? Qカムてのもありますがね。インタウェア社の...。 以下のサイトで「MotionCam」のところへ行ってみて下さい。 http://www.random-grp.com/kuwatec/へのリンクまで たどり着けるでしょう。 で、このモンキーコムは優れものです!いつか使いたいと思いつつ、相手がいないので買う事もなし..。

参考URL:
http://www.interware.co.jp/