• ベストアンサー

二十世紀(梨)の斑点は虫?

noname#25358の回答

noname#25358
noname#25358
回答No.3

俺自身は素人なので、知り合いで梨園を経営しているホームページを紹介します。  もしここでいい回答が得られなければ、そちらで質問するのもいいかと思います。

参考URL:
http://www.wht.mmtr.or.jp/~pear/
ubonoti01
質問者

補足

有難うございます。 早速、deagleさんのお知り合いへ、Eメールで質問してみます。