• 締切済み

滝沢くんの着ている服

滝沢秀明くんがよく着ている洋服のブランドはどこのブランドが多いですか?あと、アクセサリーとかのブランドも知りたいです。

  • LLF
  • お礼率0% (0/62)

みんなの回答

  • shoko113
  • ベストアンサー率33% (6/18)
回答No.1

服は分かりませんが アクセサリーは知り合いの人に一点もので作ってもらったって言っていたような気がします。 確実な答えでなくてすみません。

関連するQ&A

  • 滝沢 秀明

    滝沢 秀明は、もともとジャニーズじゃなかったって本当ですか?

  • 滝沢秀明さんのポスター

    カテゴリー違いでしたら、すいません。 滝沢秀明さんのポスターを探しています。 祖母がファンでプレゼントしたいのです。 雑貨屋さん、CDショップ、本屋など売っていそうなお店には足を運びましたが、カトゥーン?のポスターはあっても滝沢さんのは見つかりません。 アイドルショップはどこにあるのか検討がつかない為、行っていません。 ネットでもヤフーや楽天、その他検索して色々調べましたが見つからない状態です。 滝沢秀明さんのポスターを売っているサイトなどご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか教えてください。 宜しくお願いします。

  • 滝沢って競輪選手いましたよね。

    今日「オールスター感謝祭クイズ」を見てたら、タッキーこと滝沢秀明が自転車レースをしていて、それを見て、そういえばちょっと前に滝沢って競輪選手が活躍してたなあというのは思い出したんですが、その選手の下の名前が分かりません。知ってる人おしえて下さい。

  • 滝沢秀明氏

    こんにちは。 滝沢秀明さんは、ジャニーズアイランドの社長を退職したのなら、芸能人として復帰しては貰えないのでしょうか。 タッキーのビジュアルは、裏方にまわるにはもったいない気がします。

  • 滝沢秀明さんの事で

    ジャニーズのタッキー 滝沢秀明さんの 携帯HP?ブログのアドレス教えて下さい^^ PCのブログはないですよね?

  • 滝沢秀明が出てる、デジカメのCM

    滝沢秀明が出ているオリンパスのデジカメのCM(ヨーロッパ風の町で子供の写真を撮って、夢が叶う・・・という感じの)で流れている曲の題名を教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 滝沢秀明「DREAM BOY」のDVD

    滝沢秀明主演の舞台「DREAM BOY」がDVDになってますが、初回盤と通常盤ではどのように違うのですか? 教えて下さい。お願いします。

  • 滝沢くんのでているコンタクトのCMの曲が・・・

    滝沢秀明くんの出演しているコンタクトのCMの曲が知りたくて知りたくて仕方ありません。ハープシコードの上にダバダコーラスが乗っている曲です。確かAMOのコンプリートのCMだったんじゃないかと思うんですが・・・。ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 新春滝沢革命チケットの追加販売について

    元旦から始まる滝沢秀明による「新春滝沢革命」のチケット抽選が終りましたが 落選して動転してしまって、音声ガイドをよく聞きませんでした 同じ電話番号受付で追加販売をするらしい案内をしていたように思いますが お分かりの方いらっしゃったら教えてください また、販売がある場合携帯電話からもOKなのか?もお願いします

  • 4月12日の滝沢演舞城2009(滝沢演舞城 '09 タッキー&Lucky LOVE )について

    滝沢秀明くん主演の滝沢演舞城2009について質問させて頂きます。 4月12日の滝沢演舞城2009の白波五人衆の場面で、舞台上で何かがあったと小耳に挟みました。しかし詳細は分からず、ネットで出来る限り調べましたが、知ることが出来ませんでした。ただ、京本大我くんが関係しているという事は分かりました。 京本大我くんを応援しておりますので、心配です。決して面白半分ではございません。かなり、お疲れ気味のようですし、痩せたとも聞きました。 少しでもご存知の方、簡単な内容でも構いませんので、教えて下さいm(__)m また、京本大我くんの現在の身長と体重をご存知の方教えて下さい。数ヶ月前は、168cm、41kgだったと思います。 よろしくお願いいたします。