OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

クレジットカードを初めて作ります

  • すぐに回答を!
  • 質問No.101177
  • 閲覧数35
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 8% (4/49)

クレジットカードをつくりたい。年会費特典なんかを一覧で見れるところ無いですか?年会費無料でコンビニで使えてネットで申し込めたらいいな~
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 51% (61/119)

年会費無料と言ったらセゾンカードが有名ですが、郵便局のキャッシュカードと一体のもの、PARCOで5%引きになるものなどいろいろあるようです。

その他に洋服の青山のAOYAMAカードはポイントが集まるとスーツ券をくれたり、TSUTAYAのカードは会員更新料が無料になったりします。高島屋のカードは買い物に7%還元のポイントがつき、たまると買い物券になります。ダイエーOMCだったかもダイエーの買い物にポイント又は割引があったとおもいます。すべて年会費無料です。

詳しくはイサイズのHPで比較しています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

下記のページに幾つか有ります。 ご覧ください。 年会費無料のクレジットカード http://venus.iulnet.ne.jp/~monokaki/bin-creca.html
下記のページに幾つか有ります。
ご覧ください。

年会費無料のクレジットカード http://venus.iulnet.ne.jp/~monokaki/bin-creca.html


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

普通のカードなら年会費なんか微々たるもんだと思いますので、その制限を入れなければ選択肢はもっと広がると思いますよ。 ゴールドカードとかになると高いですけどね。
普通のカードなら年会費なんか微々たるもんだと思いますので、その制限を入れなければ選択肢はもっと広がると思いますよ。
ゴールドカードとかになると高いですけどね。