• ベストアンサー

コンビニおにぎりのおいしい情報

papillonの回答

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

koura さん、おはようございます~☆ > コンビニおにぎりのおいしい情報教えていただけますか? 新商品の情報でも、よろしいのでしょうか? 良ければ、下記のURLなどいかがなものでしょう。 『今週発売した弁当・おにぎり・麺のホットな情報』 (セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート3社) ではでは☆~☆~☆

参考URL:
http://delica.pos.to/conveni/sin.html
koura
質問者

お礼

papillonさんこんにちわ。 ありがとうございます。 コンビニおにぎりで、私の働いていう会社はみなが生き延びております。もちろんじかんのないときですが。 必死です。ふー。