• 締切済み

標準のメールハンドラの設定

u-kの回答

• u-k
回答No.2

以下の方法でできるか試してみて下さい。 1)Outlook Expressを起動し、[ツール]→[オプション]を選択します。 2)[全般]タブで[このアプリケーションは標準のメールハンドラです]の横の[標準とする]をクリックします。 3)[適用]→[OK]の順番で画面を閉じます。 4)Internet Exploreを起動し[ツール]→[インターネットオプション]をクリックします。 5)[Webの設定のリセット]ボタンをクリックし[Webの設定のリセット]画面で[OK]をクリックします。 6)[Webの設定がリセットされ、Internet Explore の標準設定に戻りました]の画面が表示されますので[OK]で画面を閉じます。 上記方法で上手く行かない場合は、OEの再インストールをお勧めします。

rantana
質問者

お礼

どうやってもわからなくって、再インストールしまして 無事直りました、ありがとうございました。