• ベストアンサー

マトリックスのキーワードは?

troubadourの回答

• ベストアンサー
回答No.1

ここで正解を書いてしまうと探す楽しさを奪ってしまうので、ヒントだけ・・・ ご自分で探してくださいね。 映画を最後まで観ましょう。最後の最後まで。ホントの最後の最後までです。 今はビデオかDVDを観ておられるのでしょうが、映画館では最後まで席を立ってはいけません。 * どうしてもわからなければ、お教えします。

aoba_hayato
質問者

お礼

先ほど確認してバッチリ分かったです。 どうもありがとうございました。