• ベストアンサー

Microsoft outlookのメールを違うPCに移したい

Microsoft outlookのメールを違うPCにそのまま移したい のですが、メールは移せたのですが各フォルダ毎の振り分けのルール?などもコピーできないものでしょうか?? メールアドレス毎で自動振分けしているのですがその指定ルールがかなり複雑なのでコピーできるものでしたらそのようにしたいのです。。 お分かりの方おしえてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はoutlook2000を使っていますが、 ツール(T)-自動仕分けウィザード(L)でオプション(O)を選ぶとルールをエクスポートという項目があります。