OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

BS室内アンテナがほしい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.101102
  • 閲覧数1325
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

最近、急にBS放送が見たくなりまして、チューナー付ビデオあるので
小型の室内アンテナが欲しくなりました。
しかし、那珂町、ひたちなか市周辺の大手家電量販店には全く置いてなく、
通販も、kakaku.comなど探したんですが、ありません。
つい数ヶ月前まで、普通に店に売っていた気がします。
yahooオークションでも、かなり入札数が上がっているようです
何か事情があるのでしょうか。

ネット通販が可能なサイトご存知の方、紹介お願います。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

BSデジタル放送では、従来のBSアナログ放送用の室内アンテナや直径30cm程度の小型アンテナ、長い期間使用されているアンテナなどでは、十分な電波強度が得られないようです。(参考URL) ...続きを読む
BSデジタル放送では、従来のBSアナログ放送用の室内アンテナや直径30cm程度の小型アンテナ、長い期間使用されているアンテナなどでは、十分な電波強度が得られないようです。(参考URL)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>十分な電波強度が得られないようです。 うちではTDKの室内アンテナで問題なく見れていますよ。 単に品薄なんではないですか? ...続きを読む
>十分な電波強度が得られないようです。

うちではTDKの室内アンテナで問題なく見れていますよ。

単に品薄なんではないですか?
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ