OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

WEBサイトについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.101097
  • 閲覧数27
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (470/967)

このOK WEBのような、個人の質問に対して大勢の
人達が答えてくれるサイトはいったいどれくらいあるのでしょうか。

知っている限り教えて下さい。
宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

以前に同じような質問がいくつか出ていますので、
そちらでの回答が参考になるのではないでしょうか。

No.95171 OKWEB以外のQ&Aサイトについて
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=95171

No.94005 FAQだったらごめんなさい。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=94005

No.85863 その他のQ&Aサイトについて
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=85863

No.83586 外国の何でも相談サイトを教えてください。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=83586
お礼コメント
beaurah

お礼率 48% (470/967)

有難う御座いました。助かります。
投稿日時 - 2001-07-15 16:28:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 20% (3/15)

 MSのエクセルとかワードなどのオフィスについて回答してくれるサイトです。

 モーグって言います。 回答はだれでも可能ですが、だいたい答えをくれるひとは、ほぼ決まってます。
補足コメント
beaurah

お礼率 48% (470/967)

有難う御座いました。
投稿日時 - 2001-07-15 16:29:14