• 締切済み

日本とアメリカのエネルギー政策

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.5

「バイオマスエネルギー」に関してですが、以下の成書は参考になりますでしょうか? ======================== バイオエネルギー最前線:横山伸也:森北出版:2001 ======================== 一般向けですが、引用文献も記載されてます。 特に第五章「バイオエネルギー政策」が参考になるかもしれません? さらに、NEDO等の報告書・雑誌等を調査されては如何でしょうか? ご参考まで。