• 締切済み

雑誌の広告に出ていたオロナインH軟膏の女の人

2002年の年末頃に発売された雑誌のオロナインH軟膏の広告で、草が生えている所で、寝たような体制で空の方を見ている女の人の名前を教えてください。 「乙女座には、悩みがありました。」と書いてあって、顔がアップになっている広告です。

• CM

みんなの回答

noname#128261
noname#128261
回答No.1

その広告をしらないのですが、オロナインのCMに出ていた女性タレントの一人に城間恵子さんと言う人がいます。 ちがうかな~。

kujiratamo
質問者

お礼

回答ありがとうございます 調べて見てみました。少し似ているような感じもしますが、別人のような気もします。 写真の撮り方で大分変わると思うので、なんともいえないという感じです。

kujiratamo
質問者

補足

広告の画像を見る事ができるホームページがあったので、アドレスを書いておきます。 右上の大塚製薬工場の所を押すと見れます。 http://www.zakko.or.jp/jpn/prize/02_45.html