OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「朝だ!生です旅サラダ」という番組のエンディング曲

  • すぐに回答を!
  • 質問No.101055
  • 閲覧数1486
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (13/13)

「朝だ!生です旅サラダ」という番組のエンディングで流れている曲のタイトルとアーティスト名が知りたいのですが・・・どなたか御存じではないでしょうか。また、CDは発売されているのでしょうか?よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

今年の4月から9月までのエンディングテーマに使われているのは、広田美穂さんの、「Pray・・・」という曲です。CDは、つい先日、6月25日にマキシシングル「Pray・・・」というタイトルで発売されています。価格は、1,020円(税込み)です。

http://www.musicfront.net/promotion/
お礼コメント
chipo

お礼率 100% (13/13)

早速の御回答、ありがとうございました。
CD出てたんですねー!
早速探してみます!
投稿日時 - 2001-07-08 07:01:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

下記に紹介されています。

CD紹介はこっちです。
http://www.musicpod.com/main/special/artist/hirotamiho.html
お礼コメント
chipo

お礼率 100% (13/13)

どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2001-07-08 07:02:46