• 締切済み

もしかして乳癌?

myeyesonlyの回答

• myeyesonly
回答No.1

ちょっとこれだけの情報では、誰も答えようがないように思います。 というのはいろんな場合が考えられるからです。 乳腺や乳頭が単純に炎症を起こしてる場合、なんでもなく、掻いたところを掻き壊して出血し、おっぱいが出て来た、はたまた、乳ガンもあり得ます・・・ ですから、病院で見てもらうのが一番というのが、もっともいい答えだと思うのですが・・・

tierra
質問者

お礼

そうですか。そうですよね。。。 じゃあ病院で見てもらおうと思います。 ありがとうございました。