• ベストアンサー

この曲のタイトルを教えてください

初めて質問させていただきます。 数年前、ミュージックステーションで倖田來未さんが歌っていた曲だと思うのですが、サビの部分が  ♪離れ離れだからって たまに電話すればいいのに   いつでも遠くの場所でも 耳元にいるよ というような曲です。メロディがすごくキレイで印象に残っているのですが、タイトルを忘れてしまいました。ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。   

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • colocolo62
  • ベストアンサー率32% (1162/3624)
回答No.1

傳田真央さんの『耳もとにいるよ…~Ring the bells~』ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=6/65637&title=%BC%AA%A4%E2%A4%C8%A4%CB%A4%A4%A4%EB%A4%E8%8E%A5%8E%A5%8E%A5&artist=%D
apua0326
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 倖田來未さんではなかったのですね・・・。どうりで見つからないわけですね。助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

傳田真央「耳もとにいるよ・・・ ~Ring the bells~」だと思います。 http://www.universal-music.co.jp/kittymme/artist/denda/phcl20002.html

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/kittymme/artist/denda/phcl20002.html
apua0326
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ずっと気になっていた曲でしたのでスッキリしました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲のタイトル又はアーティスト名が知りたいです!!

    洋楽なのですが、曲のタイトルなどご存知の方ぜひ教えてください!! 曲のメロディー自体は 軽快なカントリーミュージックといったかんじの曲です。 サビの部分だけははっきり覚えているのですが、、下記の繰り返しでした。 Heidi kangaroo, heidi hoo~♪ Heidi kangaroo, heidi hoo~♪(ハイディ カンガルー ハイディホー) 聞いているだけでウキウキ楽しくなるような明るいカントリーミュージックです。 ちなみにこの曲を聞いた場所は、ハンバーグのおいしいファミレス、"びっくりドンキー" でした。びっくりドンキーでは何度か耳にしましたので有名な曲だとは思うのですが、、 どなたかスッキリさせてくださ~い(泣)

  • 倖田來未の曲で・・・

    倖田來未の曲で、サビが「最高のファッション~」で始まる曲名を教えてください。

  • 曲のタイトルが分かりません><;

    どうも題名が分からない曲がありまして、この場をかりてご質問させていただきます><; サビの部分が「who,let なんとか the dog songs! hu! hu! hu!」といったフレーズです。(ここまで聞き取れたんですが・・・) とある大会のダンスで使われた曲なので、元々どういう曲なのか分かりません。 分かったのは *歌詞はすべて英語。(おそらく洋楽) *男人がおそらく一人で歌っています。 *力強くリズミカルな歌です *サビから始まります。 *サビが数回繰り返します。 メロディを伝えたいです; 大変申し訳ないのですがここれだけしか手がかりがありません。 心当たりのある方がいらっしゃいましたら、曲のタイトルを教えてください。お願い致します><;

  • ダンレボの曲

    英語で中国風のメロディが印象的なダンレボの曲を探してます。 「アイアイア~」という部分がさびです。 友達に聞いたところ「ダンレボの曲だよ」とまでは教えてくれたのですが、 タイトルや歌詞などは結局分からずじまいでした。 タイトルや歌詞、または歌っているグループを教えてください。

  • 倖田來未サンの曲の歌詞で「あきらめるのはまだ早すぎるの」とか「キレイになるために」のフレーズが入ってる曲って??

    タイトルがめっちゃ長くなりましたが…;;(笑) 倖田來未サンの曲で 「あきらめるのはまだ早すぎるの」とか「キレイになるために」 のフレーズが入っている曲はなんという曲なんでしょうか?? 一生懸命に2時間ほど探したのですが…判らず…(笑)なので、どうか教えて下さい♪

  • 曲のタイトルと歌手名を教えてください。

    ずっと前に、何回も歌ってカラオケでも歌えるかな?くらいに なってたのに、何故か今、その曲のタイトルと歌手名が・・出てきません(>_<) さびの部分は ♪たとーえば、誰かのために・・・・???・・ ・・・・・うたいたい、この歌を~ ・・・・???・・・・・・・・ エブリディ伝えたい、ずっと、永遠にぃ・・・♪かな? 何かの主題曲?メロディは浮かぶのですが。これだけでわかりますでしょうか??お願いします。

  • この曲のタイトルとアーティストを教えてください

    J-POPの曲で、サビの終わりの「○○くーなってー 君とー××りたーいー」というフレーズが印象的な歌なのですが、タイトルとアーティストがどうしても分かりません。 ○と×の箇所は歌詞が思い出せないんですが、「走りたいー」だったようにも思います。 雰囲気や時期はJUDY AND MARY、センチメンタルバス、Hysteric Blueと似ていた気がします。 女性ボーカル、Gメジャーの爽快な曲、テンポは170前後でした。 あちこちで聴いたことがあるので、有名な曲ではあるかと思います。 サビの終わりのメロディを録音してみたので参考に聴いて頂けたらありがたいです。

  • クラシックに詳しい方、曲のタイトルを教えて下さい。

    おそらくですが、ヴァイオリンの演奏だったと思います。 随分昔購入したサビの部分だけ集めたクラシックレコードに収められていた曲なのですが、今ではそのレコードを持っておらず、作曲者さえわかりません。 覚えているのは、添付のようなメロディーのみです。(私はヴァイオリンが弾けませんのでピアノで弾いてみました。) このメロディーがずっと頭から離れず気になっています。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら作曲者と曲のタイトルを教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 浜田省吾さんの曲のタイトル、教えて

    以前に、テープに入れて聴いていて、 メロディはよく覚えているのですが、歌詞が断片的です。 「もう(から始まる)~~~ 「英語の歌詞が入るサビ~fall in you?」夕暮れの~~」 「~~君の強さ?」 雰囲気は、バラードのような感じで、サビの部分は英語でした。 こんな資料しかありませんが、 どなたか、曲目お分かりの方、お助けください。 また、この曲が入っているアルバムのタイトルも教えてくださると助かります、 よろしくお願いいたします。

  • この曲のタイトルを教えて下さい

    一週間ほど前に、マックやコンビニで(恐らく有線)何度か耳にした曲のタイトルがどうしても知りたいです。 特徴は、 ・男性複数ユニット(ユニゾンな感じでした) ・サビ部分の歌詞の語尾に「~だろう」というフレーズ ・サビのメロディが 「レッレレレレレレレミミミレミ ミミファファファファファファファファドレ」の繰り返し ・サビのコード進行がZONEの「secret base~君がくれたもの~」に似ている 非常に微妙な手がかりしかなく申し訳ないのですが、気になってしょうがないので、ご存知の方どうかよろしくお願いいたします!

専門家に質問してみよう