• ベストアンサー

カロリーメイトの正義の味方はだれですか

カロリーメイトのCMにでてくる、屋根から落ちてくる正義の味方はだれですか?関根勤さんでしょうか?

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Advance
  • ベストアンサー率60% (704/1160)
回答No.2

梶原善さんのようですね。参考URLの、がんばれワカゾー「不時着したヒーロー篇」の画像が紹介されている部分の下辺りから、制作スタッフリストが見れますので、確認できると思います。

参考URL:
http://www.otsuka-adview.ne.jp/cm/cm_fr.html
misako-k
質問者

お礼

ありがとうございました。すっきりしました!

その他の回答 (1)

  • kokiriko
  • ベストアンサー率22% (121/535)
回答No.1

梶原善さんだと思います。

参考URL:
http://www.inter.co.jp/TVNET-JAPAN/face/kajihara/
misako-k
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「正義の味方」って、なんだと思いますか?

    「正義の味方」って、なんだと思いますか? マンガやドラマや映画の世界での「正義の味方」というと、まずは誰を連想しますか? そして、現実の世界で「正義の味方」というと、誰を思い浮かべますか? 更に・・・ ・「正義」とは、どういうこと? ・それの「味方」とは、どういう行動をすること? ・「正義の味方」は、軽犯罪も犯さないの? ・「正義の味方」は、道徳にも厳しいの? ・「正義の味方」は、自分の子どもにどんな教育をしているの? などなど、いろいろと疑問が尽きません。 お答えいただけることだけで結構ですし、他にこんなことが「正義の味方」には考えられそうだというものがあれば、そのご回答も歓迎します。 では宜しくお願いします。

  • カロリーメイト

    新しいカロリーメイトのCMの男の子は「チビノリダー」をやっていた子なんでしょうか? そう言われれば、そうかな?とも思うけど・・・。 何度みても分からないんです・・・。 でも、気になる気になる・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • カロリーメイトは太る?

    この教えてgooで他の記事をよんでいると、「太りたい」という方の レスに「カロリーメイトを食べるとよい」と書いてありました。  自分は「やせたい」方なのですが、よく昼食にカロリーメイトを 1袋(2本)食べてダイエットのつもりでいます。  おなじ少量食べるならばカロリーメイトよりも**の方がいいよ というものもご存じでしたら教えて下さい。

  • 正義の味方に、なりたいと思ったことは?

    正義の味方になりたいと思ったこと有りますか? 善意のかたまりゼンマンは?

  • どんなに忙しくてもカロリーメイトばかり食べるのは良くないですか?

    ダイエットのサイトで 「同じカロリーでもこまめに食べたほうが良い」 というのを聞き、2時間おきにカロリーメイトを一個(1本?)食べてます。 これは体に悪いでしょうか? さっさと食事を済ませたいんです。 一回目のカロリーメイトから夜ご飯までの摂取カロリーは600です。 (どんなに夜ご飯が遅くなってもそれ以上は食べません) 痩せる痩せないは別にして、これじゃ栄養が足りませんか?

  • カロリーメイトの24が出るCM

    カロリーメイトに海外ドラマ「24」のジャックが出るCMがありますが、何時ごろTVにかじりついていると見れますか? 私の会社が出しているCMは、大体決まった時間に流れる様になっているので、カロリーメイトのCMもそんな感じかと・・・^^; 私は朝のめざましTVのAM6:40頃一度見たのですが、それ以降見る事は出来ません。。友達に見せてあげたくて、時間帯が分かればビデオに録画したいのです。どなたかご存知ないですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • カロリーメイト

    大塚食品のカロリーメイトという栄養補助食品があります。 トライアスロンなど持久競技系の選手の中に、稀にですが一日の運動量による消費カロリーと食事で摂取するカロリー計算の計算をしてカロリーメイトを毎日沢山食べている人がいるみたいですが? それって可笑しくないですか? それって、カロリーメイトの本来の利用方法(本来の意味)として間違っていると思うのですがどうでしょうか?

  • カロリーメイトのCMで…

    カロリーメイトのCMで中島みゆきの、ファイトを歌ってる人って誰ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • もしもこんなカロリーメイトがあったら

    大塚製薬のカロリーメイト。25年以上のロングセラーを続けています。 固形だけでもチーズ・フルーツ・チョコレート・ベジタブル・ポテトがあり、メイプルが最近加わりました。 そこで 1)あとはどんな味のカロリーメイトがあったらいいですか。 2)こんな味のカロリーメイトは勘弁してくれ 3)その他 ご意見 上記のうちひとつでもいいですので、ご意見を聞かせてください。

  • カロリーメイトについて

    カロリーメイトについて質問があります。 朝寝坊などで朝ごはんを食べる時間がない時、バスの中でカロリーメイトを食べようと思っています。でも昔、家庭の先生に「サプリメントを若いうちからとっていると、栄養を吸収する力が減少していくと」言われたことがあります。なのでカロリーメイト類はあまり取らないほうがいいのでしょうか? それと、バスの中でのこのような飲食は常識的考えて控えたほうがいいのでしょうか?