• ベストアンサー

マイクロソフト・フォトエディターでの写真加工について

お教えください。 例えば、人物が3人写った写真のうち、2人を切り取り、1人だけの写真にする、なんて加工は、マイクロソフト・フォトエディターでできますか? できるとしたら、どのようにすればよいでしょうか。 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

うちのオフィスに付属しているMSフォトエディターでは 四角にしか切り抜きができませんでした。 製品版は違うかもしれませんが。 私の場合は、Gimpという高性能なフォトレタッチソフトを見つけたのでそれを利用しています。フリーウェアですし。

kkdrive
質問者

お礼

ありがとうございました。gimpダウンロードしました。