• ベストアンサー

ibookが充電されない。

mac初級者です。 ibookをOS9.2で使っています。 型番はM7692J/Aです。昨日から充電ができず、バッテリーがなくなって困っております。知り合いのアダプターを借りても充電ができません。個人的には私のバッテリーかコンセントに異常があると思っております。画面のバッテリーのアイコンにも×印が現在表示されており、仕事にならず大変困っております。  どなたか良い対処法がありましたら教えて下さい。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

パワーマネージャのリセットを行ってみて下さい。 また、 http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=58450 も参考にして下さい。

参考URL:
http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=14449