• 締切済み

メロディメールが演奏できません

送られてきたメロディメールが演奏できません。 使用の携帯はN503iなのですが 最新型でも、演奏できないメロディがあるのでしょうか? また、このメールをパソコンなどに転送して メロディを再生する方法はないのでしょうか?

みんなの回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

元々送ってきた人の携帯と同じ機種ですか?実際メロディメールを出したりもらったしりしたことがないので何とも言えませんが今までほかのメロディは聞こえたのですか? とりあえずN503iのマニュアルを熟読されてみてはいかがですか?違う機種だと同じ和音数でも動作保証はしていないのではないでしょうか。

snowcolour
質問者

お礼

同じ機種ではないのですが、受信メールを開くときに 演奏できました。 それが、できたりできなかったりなので よくわからないのですが、とにかく聞くことができたので よかったです。