• ベストアンサー

ビジュアルメモリーの画像について。

htokitaの回答

• ベストアンサー
  • htokita
回答No.1

パソコンでもインターネットできる環境にありますよね? 一番簡単なのが、ドリームキャストからメールをパソコンに送ることです。ビジュアルメモリーにある画像ファイルを添付ファイルとして送信すれば、OKです。 ハード的にはDCとPCとはつながらないので、ネット経由で転送するしか手段はないです。 ホームページを持っていらっしゃるなら、アップロード/ダウンロードするのもひとつの手です。そういったサービスを行なっているところも(WEB上で)あります(有料が多いです。というか有料しか知りません)。 htokitaでした。