• ベストアンサー

プラモデルのことで・・・

naturalの回答

• ベストアンサー
  • natural
回答No.2

これではないですか? バンダイ製マスターグレードです。 でもこちらはこれから発売のようなのですが・・・。 3000円(外税)7月下旬発売 詳細は下記参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.bandai.co.jp/products/items/item0000001104.html
novario
質問者

お礼

たぶんこれだと思います。 ありがとうございます。