• ベストアンサー

KTV 西ブロック4局共同制作ドラマ『ぼくらの愛しい人』

関西テレビ西ブロック4曲共同制作の『ぼくらの愛しい人』という番組の、 CMで流れている曲が知りたいです。 英語なので何をいっているかも分かりませんが、 だれの、なんと言う曲か分かる方いらっしゃいましたら、 是非教えてください。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24750
noname#24750
回答No.1

MAROON5というバンドの「THIS LOVE」 という曲ではないでしょうか?私もCMで流れている曲を少しだけ聴きましたが、 持っているアルバムに収録されている曲と同じだった様な気がします。 オフィシャルサイトのMUSIC PLAYERで試聴できますよ。

参考URL:
http://www.maroon5.com/
rhynes
質問者

お礼

まず、御礼が遅くなりましたことをお詫びいたします。申し訳ございませんでした。 とても気になっていたのでわかってスッキリしました。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ドラマの○○制作のことで質問です。

    ドラマを作る?時に関西制作や東海制作などある見たいですけど、これは関西や東海のテレビ局に行って撮影しているということですか? 俳優さん達なら関東で撮影している方が色々都合がいいのでは?と思うのですが。。 気になっています。

  • 大阪局制作の全国ネット番組

    現在土曜日の朝はTBS・テレビ朝日・フジテレビ・日本テレビ各局共に準キー局の大阪のテレビ局制作の番組を放送していますが、それ以外の大阪局制作の全国ネット番組を調べています。 私が調べた範囲では 朝日放送制作→テレビ朝日系列全国ネット たけしの本当は怖い家庭の医学 大改造!!劇的ビフォーアフター 笑いの金メダル 新婚さんいらっしゃい パネルクイズアタック25 読売テレビ製作→日本テレビ系列全国ネット キスだけじゃイヤッ 新どっちの料理ショー ダウンタウンDX 以上があったのですが毎日放送・関西テレビ製作の全国ネット番組が思いあたりません。 毎日放送・関西テレビ製作の全国ネット番組をご存知の方がおられましたら教えていただけないでしょうか。 それと上記の私が挙げた以外で朝日放送・読売テレビ製作の全国ネット番組があればそれも教えて下さい。

  • ドラマ制作したいのですが

    私はドラマや映画の制作に携わりたいです。 どうすればいいのでしょうか。 テレビ局の制作局に入ればできますよね。でも、他にも営業局や報道局などたくさんの局があって、どの局に入るかは自分で選べるのですか? それともテレビ局に入ってから、人事部が割り振るのですか? また、採用されるには、人とは違う特技とかあったほうがいいですか? どういう人が採用されますか? 2か国語話せるとかいう人が有利ですか? 採用のために読んだほうがいい参考書や問題集はありますか? また、かえって映画製作会社とかに入ったほうがいいのでしょうか? ただこちらはコネがほとんどだという話を聞きました。 詳しく教えてくだされば嬉しいです。

  • 系列局制作の番組

    全国ネットの番組でキー局ではなく大阪の準キー局や名古屋のテレビ局などの系列局が制作している番組 がありますよね。 このような番組はキー局が系列局に「この番組を作れ」と強制しているのですか? それともだいたいこういった感じの番組を作ってほしいと言われた番組を制作しているのですか。 それとも系列局の意思だけで番組が作られているのですか?(つまりキー局は番組内容について一切指示を出さない。) ご存知の方は教えてください。

  • 土曜の朝8時は、どうして関西の方のテレビ局の制作の番組ばかり?

    馬鹿らしい質問ですが、土曜日の朝8時って、よく考えたら関西の方のテレビ局の制作の番組ばかりだと思いませんか?「ウェークアップ」は読売テレビ、「リアルタイム」は毎日放送と・・・月~金・日はちがいますよね。 なぜだか知ってる方、教えてください。

  • テレビ局で映画制作!?

    テレビ局で映画制作ってやっているんですね!? 例えば、TBSで「恋空」など。 フジテレビにも映画制作という部署がありました。 そこで思ったんですけど、テレビ局での映画制作はどこまでできるんですか!? 例えば、キャスティングから現場監督からすべてテレビ局の人がやる事が出来るんでしょうか!?テレビ局でドラマを作るように、テレビ局で映画も作れるのでしょうか!? 今までは、スティーブンスピルバーグとか宮崎駿など、映画監督という職業の人しか作れないと思っていたのですが、テレビ局の人でも作れるのでしょうか!? 分かる方教えて下さい。

  • 関西より西で育った人

    すごい偏見で申し訳ないのですが、経験上関西より西の中国、四国、九州地方出身の人って誰よりも早くサンダルを履き始めたり、裸足でいることが好きな人が多いような気がするのですが、そんなことないですか?

  • 卒業制作(共同)のネタ

    小学校の教員をしています。 卒業に向けて,卒業制作(共同)を何にしようか迷っています。 毎年,タイル絵,教室表示,トーテムポールなど,学校に何かを残しています。今年は何にしようか悩んでいます。 ありきたりの物ではないもの…とは思いつつも,私自身,どんな物があるのかよく分かっていないのが現状です。 ご存じの方,教えて下さい。ちなみに8人で作成しますので,あまり大がかりな物は無理です。

  • 関西の人のテレビ局の呼び方

    この質問はテレビ局についてではなく言語についての質問ですので ここで質問いたします。 大阪には「テレビ大阪」というテレビ東京系のテレビ局があるのですが 関西の方はこのテレビ局を「大阪テレビ」と呼ぶ人が多いのです。 もちろん正しく「テレビ大阪」と呼ぶ人もいらっしゃいますが 「大阪テレビ」と呼ぶ人が非常に多いのです。 「テレビ大阪」を「大阪テレビ」と呼ぶかどうかを関西の知人に聞いてみると ほとんどの方が「大阪テレビ」と呼ぶと答えました。 それどころか東京の「テレビ朝日」を「朝日テレビ」と呼び 「テレビ東京」を「東京テレビ」と呼んでいる人がいます。 関東の方はこのような呼び方をする人は少ないです。 なぜ関西の方はこのような呼び方をするのでしょうか。 「私はこう思う」などといった憶測でもかまいませんので お答え下さい。

  • BSデジタル民放局共同CMの女子アナ

    BSデジタル民放局共同CM、「聖者の行進」のメロディーで「デジタルー♪」とアナウンサー達が歌うCMで、グレーのタートルネックを着た女子アナウンサーが気になります。どこの局のなんて方なんでしょう?出ている番組もあったら教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM