• ベストアンサー

KTV 西ブロック4局共同制作ドラマ『ぼくらの愛しい人』

関西テレビ西ブロック4曲共同制作の『ぼくらの愛しい人』という番組の、 CMで流れている曲が知りたいです。 英語なので何をいっているかも分かりませんが、 だれの、なんと言う曲か分かる方いらっしゃいましたら、 是非教えてください。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24750
noname#24750
回答No.1

MAROON5というバンドの「THIS LOVE」 という曲ではないでしょうか?私もCMで流れている曲を少しだけ聴きましたが、 持っているアルバムに収録されている曲と同じだった様な気がします。 オフィシャルサイトのMUSIC PLAYERで試聴できますよ。

参考URL:
http://www.maroon5.com/
rhynes
質問者

お礼

まず、御礼が遅くなりましたことをお詫びいたします。申し訳ございませんでした。 とても気になっていたのでわかってスッキリしました。ありがとうございました!