• ベストアンサー

vodafoneの無料通話料の上手な使い方

siroiroの回答

• ベストアンサー
  • siroiro
回答No.4

こんばんは! SH-09なら、ウェブは使えますよね ウェブ> メインメニュー> My Vodafone 購入の時の暗証番号入力は必要ですけど、 これで、利用状況の確認はできないのでしょうか? アクセスした時間にもよりますが。 前日もしくは2日前までの 音声通話料・メール通信料・ウェブ通信料などや 無料通話分残高が表示されると思います。 vodafoneは、あいかわらずサービスに地域差がある場合もあるので使えなかったらごめんなさいねm(__)m

natsuyori
質問者

お礼

SH-09の場合、 カスタマーサービス>J-PHONEONLINEからできました。 ありがとうございます。