• 締切済み

めちゃいけを見ていて気になりました

noname#1179の回答

noname#1179
noname#1179
回答No.2

99の矢部さんのことですが、一夜をともにした方の名前はメチャイケのBBSに何名か名前がでていましたよ。その中の誰かだそうです!

momota
質問者

お礼

いろいろ名前が出てきていて、混乱しています。 みなさん、はっきりとはわからなようですね。 情報ありがとうございました。

関連するQ&A

  • エルメスに詳しい方!教えて下さい!めちゃいけでナイナイの矢部が着てたエルメスの・・・

    めちゃいけでナイナイの矢部が着てたエルメスのライダースジャケットについて、 どこで売っているか、また手に入れられる方法がないか、定価など、なんでもいいので教えて下さい。 結構前のめちゃいけで、矢部が私服で通りがかったのを、 ピーコ?かだれかがファッションチェックをしたときに矢部が着てたものです。 (わかりにくくてすいません・・・) 裏地にファーが付いてました。 すごいかっこよくてそれ以来ずっとオークションとかでも探しているのですが、 見つかりません・・・。

  • めちゃイケで・・・

    最近放送された「めちゃイケ」に稲垣吾郎が 出ていました。(チラ見だったので こまかな話は分からないのですが) 「吾郎ちゃん以外はナイナイと絡みがある。」と 言っていたような気がするのですが… (違うのかな??(^^A;)) 私的にはナイナイと中居クンは「日本一周」と 「ゴチ」で共演したのは知っているのですが 他のメンバーとナイナイはどんな共演が ありましたか?

  • めちゃ×2イケてるッ!

    めちゃイケで、矢部浩之さんが加藤浩次さんの携帯番号をばらしてしまったということは知っているのですが、どのようにばらしてしまったのですか。めちゃイケは生放送ではないのに、なぜなのか気になっています。

  • めちゃイケの

    めちゃイケで、極楽とんぼ加藤浩次さんの義父である深野さんが登場する際にいつも深野さんを紹介する画面になるのですが、その時に流れるバイオリンみたいな音の音楽名を知りたいのですがどなたか知ってらっしゃる方おられましたら詳しい回答をください! 友人が結婚式で使いたいみたいで、保育園時代からの友人の願いを叶えたいんです。宜しくお願いします。

  • めちゃイケで極楽山本に触れていましたか?

     7月23日のめちゃイケを見逃してしまったんですが、極楽山本さんについて触れることはありましたか?

  • めちゃイケ

    数年前の「めちゃイケ」で矢部が素人のファンにサービスするという企画があり、遊園地に行ったりぶどう狩りをしていたと思います。その素人の名前を教えて下さい。確かオカマキャラだったと思います。

  • めちゃモテの放送について

    先日、CSでかなり前(1999年位)のめちゃイケを放送していたんですが、その中で以前深夜枠で放送していた『めちゃモテ』がわずか1年で放送終了してしまったのはナイナイの矢部さんがスポンサーのパナソニックに嫌われていたからだと、岡村さんが話してました。 嫌われていたっていうのは、商品に対して公共の場で悪口を言ったからなんしょうか。それとも他に理由があるんですか?ちょっと気になったので知っている方は教えてください。

  • 今度のめちゃイケ・・・

    お昼のアッコにおまかせで他局なのにも関わらず「感動やら情けないやらで号泣した」と今度のめちゃイケを見るようにって宣伝してました。めちゃイケのHPにもどんな内容なのか書いていないのですが、どなたかどんな内容かご存知の方いらっしゃいますか・・・・? ナイナイのファンなのでちょいと気になったもので。

  • めちゃイケスペシャルの番外編

    今年の1月6日に放送された。 ナイナイと中居正広の日本一周の旅が放送されたましたが その番外編というか未公開部分を 通常の土曜8時からのめちゃイケで放送すると予告していたのに 一向に放送されません。 何か問題があったのでしょうか? 知っている方、教えてください。 NHKとの問題かな?

  • 7月4日放送のめちゃイケにでた女優さん

    7月4日に放送されためちゃいけの、岡村が1日お父さんになるコーナーで、マサムネの母親役を演じた人は何という女優さんでしょうか?