• ベストアンサー

「おとぎり草」のお茶か飴を買いたい(山手線内)

おとぎり草、又はセント・ジョンズ・ワートの お茶か飴が買いたいです。 ネット、通販で売っているのですが、 3000円分も買わないので、 どこかお店で小売しているところを探して います。山手線内で探していますので、 情報提供宜しくお願いします。

• sei29
  • お礼率96% (89/92)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takomari
回答No.1

セントジョーンズワートのお茶なら、「ボタニカルズ」というハーブティのお店に売っていました。 山手線内だと、アトレ恵比寿とアトレ上野にお店があります(恵比寿のほうが落ち着いてていい感じ)。 50グラムから売ってくれるし、ブレンドなども応じてくれる(試飲させてくれるので好みの味にできます)ので良いです。

参考URL:
http://www.botanicals.co.jp/
sei29
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• papapan
回答No.2

生活の木にあります。 池袋西武・東武、原宿表参道他。 セントジーョンズワートは買った事ありませんが、その他のハーブはそこそこ安価で買えるのでたまに利用しています。

sei29
質問者

お礼

購入できました。有難うございます。