• ベストアンサー

23日のJ1 セレッソVSグランパスの大久保!!

9月23日にセレッソ大阪と名古屋グランパスの試合があるんですけど、それには大久保嘉人は出場するんでしょうか?? 今日の試合で警告選手の欄に大久保が載っていて…気になりました! 誰か知ってる人いませんかぁ??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zawa1984
回答No.1

参考URLの欠場選手情報を参照ください。 今日の試合分も更新されていますので次節に大久保選手の累積での欠場はありませんでしたので☆

参考URL:
http://www5c.biglobe.ne.jp/~totolife/index.html
minnie-kitty
質問者

お礼

ありがとうございましたッ(≧∀≦*)