• ベストアンサー

23日のJ1 セレッソVSグランパスの大久保!!

9月23日にセレッソ大阪と名古屋グランパスの試合があるんですけど、それには大久保嘉人は出場するんでしょうか?? 今日の試合で警告選手の欄に大久保が載っていて…気になりました! 誰か知ってる人いませんかぁ??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zawa1984
  • ベストアンサー率29% (154/525)
回答No.1

参考URLの欠場選手情報を参照ください。 今日の試合分も更新されていますので次節に大久保選手の累積での欠場はありませんでしたので☆

参考URL:
http://www5c.biglobe.ne.jp/~totolife/index.html
minnie-kitty
質問者

お礼

ありがとうございましたッ(≧∀≦*)

関連するQ&A

  • 【サッカー】セレッソ黒部選手

    現セレッソの黒部選手は代表入りを望み、J2京都サンガから J1セレッソ大阪へ移籍しました。京都サポーターの黒部選手残留の気持ちを 振り切ってセレッソに移籍したワケですが、出番に恵まれず結局はジーコの目を 引くような結果も出ず。そして京都は来期J1に上がってきます。 セレッソで出場機会に恵まれないことからJ1に上がる京都に戻るのって サポーターから総スカンくらいそうな気がするのですが・・・。 ムシが良すぎるといいましょうか・・・。かといってセレッソに残っても 出番はなかなかもらえない。しかも京都は今、ブラジル人FWがうまく機能しているので 簡単にポジションは取れないような・・・。 Q1:あなたが黒部選手の立場ならどうしますか? Q2:あなたがサンガサポーターなら黒部選手にどうしてほしいですか? Q3:あなたがセレッソサポーターなら黒部選手にどうしてほしいですか? 三つ全てじゃなくても構いませんのでご意見下さい。 ちなみに私は黒部選手が京都に戻ることを願います。そして自力でポジションを 取り返してほしいです。 ついでに私が黒部選手の立場なら・・・立場が無いのでサンガとセレッソ以外のチームから オファーが来ることを願います。

  • かつてセレッソ大阪に在籍していた選手のことで。

    昔からのセレッソサポーターの方、または、元選手・現役選手を問わず、Jリーグの選手情報に詳しい方に、お尋ねします。 かつてセレッソ大阪に在籍していた選手で、不幸にして、若くして亡くなられた選手がいた、とのことですが、何という名前で、どんな選手だったのでしょうか。 職場の休憩時間にサッカー雑談をしていた時、職場の同僚から、「昔、セレッソ大阪にいた選手で、若くして亡くなった選手がいたね」という話題になり、それ以来、「どんな選手だったのだろう」と、知りたくなりました。 また、昨年か一昨年頃、セレッソ大阪のホームゲームの時に、大阪長居スタジアムの場内FM放送で、元セレッソ大阪・元日本代表の森島寛晃氏が、「そう言えば、今日は○○選手の命日ですね」と言われていた、と聞き、ますます、何という名前で、どんな選手の、どんな選手だったのか、知りたくなりました。 お暇な時にでも、教えて下さいましたら幸いです。

  • 大久保嘉人その他のFW

    今、対ウズベキスタン戦を戦っている日本代表の試合を観ていて思ったのですが、日本を代表するFWの選手がつめが甘かったり、反応が判断が悪かったりとプレーが酷すぎて観てて悲しくなりました。せっかくDFが頑張っていても可哀想です。 特に大久保嘉人は代表に必要ですか? 頑張っている選手に対して自分を棚に上げて偉そうには言ってはいけなですが、素人からみて彼はプロのFWに見えません。 彼よりは良い選手がいるのではないですか? 皆さんはどう思いますか?

  • J1リーグ 【フォワード】

    ★2008年10月12日現在のJ1リーグ順位で、上位(10)チームから   フォワードを、各チーム1人ずつ選出しました。     この中から一番 怖い・嫌い・危ない選手を選んでください。    _____________________     (1)マルキーニョス  (鹿島アントラーズ)        (2)フローデ・ヨンセン(名古屋グランパスエイト)     (3)ジュニーニョ   (川崎フロンターレ)           (4)ウェズレイ    (大分トリニータ)            (5)高原 直奉    (浦和レッズ)              (6)赤嶺 真吾    (FC東京)             (7)播戸 竜二    (ガンバ大阪)             (8)岡崎 慎二    (清水エスパルス)          (9)大久保 嘉人   (ヴィッセル神戸)          (10)フランサ     (柏レイソル)            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~以上です~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄           

  • 出場停止の対象試合について

    前節の鹿島戦の結果により セレッソ大阪の西澤選手と久藤選手とファビーニョ選手が2試合出場停止ですが 久藤選手とファビーニョ選手はJ1の2試合が対象で 西澤選手はJ1の1試合と天皇杯の1試合で計2試合となるのはどうしてなのでしょうか? 累積警告と退場で処分対象試合が変わるのでしょうか?

  • 【W杯】大久保選手が選ばれた時どよめきが起こった訳

    すみません、まったくサッカーに詳しくないのですが 今朝、テレビのニュースでワールドカップのサッカー日本代表が選ばれた特集を見ていた時に疑問があったので質問させてください。 ザック監督が、今度のワールドカップの日本代表に選ばれた選手の名前を呼び上げていましたよね。 そこで川崎FWの大久保嘉人選手の名前を読んだ際に、会場でどよめきが起こっていたと思うのですがそれは何故でしょうか? ニュースを見た限りだと、大久保選手は昨季、通算26得点で初のJリーグ得点王を勝ち取っているんですよね それに前にもワールドカップに出場している選手だし、素人目でみると実力が高く、選ばれても当然のような気がするのですがなぜみんな驚いたのでしょうか? 理由を教えてください。

  • 名古屋グランパス ケネディ

    こんにちは 私は名古屋グランパスの大ファンです♪ でも特に、16番のケネディ&24番のハーフナーが大好きでございます(*^^*) そしてこの間、3月2日に豊田スタジアムでJリーグ開幕戦を観ました。 残念ながら、2人とも出ておらず・・・・・ どうしてですか?? 二人に何かあったのですか?? ケネディについては調べたら「持病の腰痛」とありました。 ハーフナーは、グランパスジュニアスクールの卒業式に出ていたので元気で大丈夫だと思うのですが・・・。 また今度、瑞穂陸上競技場へ3月30日に行こうと思います。 その時には、二人とも出場しますかね? 詳しく教えてください

  • 最も頼りになる、期待に応えてくれるFW

    サッカー日本代表出場選手(平成以降国際Aマッチに11月14日までに50試合以上出場した下の選手)の中で、得点力・決定力の高いと思う選手は? (1)三浦知良 (2)玉田圭司 (3)森島寛晃 (4)岡崎慎司 (5)柳沢敦 (6)高原直泰 (7)鈴木隆行 (8)大久保嘉人 (9)中山雅史 (10)その他

  • ジーコジャパンは、いつ合流する?

    ワールドカップは、次は6月8日ですよね。 そこで、質問なのですが、出場選手はいつ頃合流するのでしょうか? 実は私、5月14日のガンバとセレッソの試合を見に行くのですが、そこに宮本選手がいるのか気になっています。大ファンなので。

  • 名古屋の安英学選手の登録

    今シーズンからアルビレックス新潟から名古屋グランパスエイトに移籍した安英学選手なんですが日本国籍の選手ではないのに昨シーズンの新潟の試合で安英学選手以外に外国人選手が3人出場していたような気がします。どうして、日本国籍以外の選手が4人も出場できるのですか? 安英学選手の国籍の登録はどのようになっているのですか? 教えて下さい。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう