• ベストアンサー

別れた人と戻ったんですが・・・

bulacknightの回答

回答No.1

>彼の態度が冷たくて、他の人に目が行ったからです。彼はその後他の人とつきあいそのとき「お前とは縁がなかった」とか色々言われたこともあります。 その手の男は、自分勝手な幼稚なガキなんですよ。 たいていこの手の男は、陰で他にも女がいますよ。 それでもって、一生同じ事の繰り返しをする。 一時的には、反省したつもりで上手い事言って、結局分かっていないパターン。 >彼に冷たいというと大切にしたいと思ってるけど、俺だって忙しいんだ。俺の気持ちが伝わってないのか?と言われました。 やっぱり、ガキ!自分だけが大切なんですよ。 この手の奴は人の事を思いやれなくて自分だけを正当化する奴なんでしょうね。 好きかもしれないけど早くこんな子供とは別れて、あなたが自然体でいられる叉、お互いを大切にしあえる男を見つけてください。 こんな男と付合うのは、時間の無駄です。

sora13
質問者

お礼

ありがとうございます。彼を悪くは言いたくないのですが、私から見ても彼の行動は発言には幼いなと感じる部分が多々というか、いざってときに見えることがあります。でも、彼からしてみれば私の方が子供っぽいそうです。こうやって、彼の態度に過剰に反応して不安になるところとかが子供なんだそうです。