• ベストアンサー

別れた人と戻ったんですが・・・

bulacknightの回答

回答No.1

>彼の態度が冷たくて、他の人に目が行ったからです。彼はその後他の人とつきあいそのとき「お前とは縁がなかった」とか色々言われたこともあります。 その手の男は、自分勝手な幼稚なガキなんですよ。 たいていこの手の男は、陰で他にも女がいますよ。 それでもって、一生同じ事の繰り返しをする。 一時的には、反省したつもりで上手い事言って、結局分かっていないパターン。 >彼に冷たいというと大切にしたいと思ってるけど、俺だって忙しいんだ。俺の気持ちが伝わってないのか?と言われました。 やっぱり、ガキ!自分だけが大切なんですよ。 この手の奴は人の事を思いやれなくて自分だけを正当化する奴なんでしょうね。 好きかもしれないけど早くこんな子供とは別れて、あなたが自然体でいられる叉、お互いを大切にしあえる男を見つけてください。 こんな男と付合うのは、時間の無駄です。

sora13
質問者

お礼

ありがとうございます。彼を悪くは言いたくないのですが、私から見ても彼の行動は発言には幼いなと感じる部分が多々というか、いざってときに見えることがあります。でも、彼からしてみれば私の方が子供っぽいそうです。こうやって、彼の態度に過剰に反応して不安になるところとかが子供なんだそうです。

関連するQ&A

  • 質問者の御礼欄で、反撃する人について

    誰でも良いから、回答をください、と書いている質問者で、自分の意に染まない回答が来た場合、他の回答者の御礼欄で、こういう酷い言い方の回答が来たのだけれど、と書き込みますか。 なんだか、自分を批判する人は皆敵みたいに、御礼を書いている女性が居て、御礼というのは意に染まないばあいでもきちんと、ありがとうと書き込むべきだと思います。言葉を多くする必要はないと思いますが・・。 回答の補足欄まで使って反撃されたので、少しおかしいのではないかと思うのですが、こういう場というのは、質問者の独断で、回答者を攻撃して良いものでしょうか。 モラルの問題として、最初から、回答者を選ぶと書けば良いのに、と思います。

  • 「お手」をすると手を舐めてしまうのをやめさせたいんです!

    トイプードル×チワワのmix犬です。 オス、1歳です。 以前はしなかったのですが、最近になって、 「お手」というとお手はするのですが、同時に私の手を舐めるようになってしまいました。 エサをあげる時は特に多いです。(エサをお皿に入れたニオイがあるのだと思います。) この習慣を直すにはどのようにしつけたらよいでしょうか??

    • 締切済み
  • 意に沿わない回答のお礼は「回答有難うございます」のみは、逆に感じ悪くないですか?

    このQ&Aの中のアドバイスの一つに、 自分の意に沿わない回答には「回答有難うございました」のみで、 他の回答には「【ひそかに】」丁寧なお礼をする事で、 質問者の感謝の意を【ひそかに】伝えれば良いというのがありましたが、 これ、どの回答にも一律に「回答有難うございました」より感じ悪くないですか? それに、【ひそかに】ではないと思うのですが…。 皆さんはこの手のやり方でお礼をする・もらう事及び、 このアドバイスそのものに対してどう思いますか?

  • 餌のお皿におもちゃを入れる行為

    うちのニャンコは餌の容器にネズミのおもちゃを必ず入れています。 さんざん遊んだ後、ネズミのオモチャはどこにいったのかな?と思って探してみると自分の餌用のお皿の中に必ず入っています。 これはどういう意味があるのでしょうか?餌だと思っているの? それとも大事な物は餌用お皿へ、、という自分なりのルールがあるのでしょうか?

    • ベストアンサー
  • 男女問わず、人を大切に扱うことは難しいことなのでしょうか?

    独身・女性・30歳です。 男性は、本命の相手ではない女性を性的なはけ口というか、獲物というか 肉体関係をもつことを、どう思っているのでしょうか? よくつった魚に餌をやらない(やることが目的だった)といいますが、 女性もまったく好意のない男性とは肉体関係を結ぶことは少ないと 思うのですが、その好意を逆手にとって、曖昧な駆け引きで、肉体関係を結んで、 その後は、手のひらを返したりするような行為です。 私ははっきりいって、そういうことで誇らしげにしている人にあきれるというか、 人を粗末に扱って、人の気持ちも考えず、自分の事しか考えていない、 自分さえよかったらいいや~という自分の態度を情けないこととして、恥じたり、 結局は何もしてやれない(精神的にも相手を満たしてやれない、大事にもしてやれない) =その人本人に”人”を大切にする能力がないのだなぁと思うのですが・・・ おそらく本人は「やってやった、遊んでやった、大事になんてしてやらないよ、 勘違いしてるんじゃないの?」と優越感にひたっており、(その女性が)身体目的に されたのは、さも、大事にされる価値がない相手のせいにしているような気がします。 甲斐性というのは、何も経済的なことだけではないと思うのですが。 してあげるより、してもらう、人を利用することに優越感を感じているというか、 私はそういう人に以前は腹がたっていたのですが、最近は平均してそういう タイプの人が多いのかなぁ・・・と思ったりもします。 なにも男性だけではなく、女性でも自分に気がある男性に、気持ちで答える つもりもないのに、食事をおごらせたり、プレゼントをもらったりするなども、 そういう事だとは思うのですが。 人を大切に思ったり扱うということは、難しいことなのでしょうか?

  • 釣堀のえさの成分分析

    皆さんのお力と知恵を下さい!! ある釣堀で購入した釣り餌を余ったのでたまたま異なる釣堀で使用したところ、鯛52匹、青物18匹、他にもイサキ、グレなどの魚が10匹釣れました!!!(他のお客さんは平均10匹程度でした)この餌が残り少なくその餌を作っていた人が亡くなられ何とか自分で作ってみたいと思ったのですが成分が全くわかりません!! どこか有料でも良いので成分分析をしてくれる所とかあれば教えてください. どうか、どうか宜しくお願い致します!! 良回答の方にはお礼をさせて頂きます。

  • 犬が餌に砂をかける

    柴犬を室外で飼っています。7歳になる♂です。 最近エサをやると少し食べた後、まだ皿にエサが残っているのに砂をかけてしまいます。または穴を掘って皿ごと埋めようとします(私の見ていない時に)毎回エサをあげる時に皿を洗わなくてはいけないし、エサだってちゃんと食べているのか心配です。以前はこんなことしなかったのですが… 何か理由があるのでしょうか?またやめさせる方法はありますか?犬小屋を置ける場所がそこしかないので、場所を移動することはできません。 何か補足が必要であれば遠慮なく言ってください。ご回答お待ちしてますm(__)m

    • ベストアンサー
  • 宴会やお寿司屋さんなどで、醤油皿と醤油差しがあって、目上の人などがいる

    宴会やお寿司屋さんなどで、醤油皿と醤油差しがあって、目上の人などがいる場合に、他の人の醤油皿に醤油を入れてあげるのは礼に適っているのでしょうか。 醤油を使う量はそれぞれ違うと思うので 私としては違和感があるのですが、礼儀には適っているのでしょうか。(何かで醤油を余らせるのは礼を失すると聞いた記憶があります。) 礼法に詳しい方教えてください。

  • 男の人が結婚を決意する時

    初めて質問します。 現在26歳女性です。付き合って1年半になる彼氏がいます。友達の期間もいれると出会って3年目になります。 以前は結婚という話を頻繁にしていた彼が、最近は具体的な話をしなくなりました。「考えてない訳じゃないけど、男というものは決断ができないもの」とか言い出したり。。 私に対する態度も釣った魚には餌をやらない状態。 友達に聞くと、男は追っかけるのが好きで相手が手にはいると興味がなくなる。だから、いかに追っかけさせたままでいる事がプロポーズの近道。と言われたのですけど、 でも、男の人も、一緒にいて安心できる(どこにもいかないであろう=釣ってしまった魚)的女の人の方が結婚しても安心だと思うと思うんですけど そこで、既婚者の男性の方に質問です。 結婚を決意された一番の理由はなんなんですか? 例えば・・ 彼女がどこかにいきそうで自分のものにしたかった 彼女にせっつかれて仕方なく 当たり前だと思った彼女の大切さに気づいた 彼女というよりはその他の外的要因(仕事が落ち着いた・親の面倒など) いろいろな意見が聞きたいです!よろしくお願いします。

  • 別れた人と戻る派?戻らない派?

    別れた彼にもう一度!と言われています。私達は今まで2回別れています。1度目は彼の考えが理解できなかったから、2度目は必要とされていないと感じたから。どちらとも別れようと言ったのは私ですが話し合いの末そうなりました。彼は別れるたびすぐ他の人とつき合っています。彼女はもう作らないよと言っていたにも関わらず・・。彼がいないことを受け入れ、一人でも歩いていけると思えるようになった頃「やっぱりお前じゃないとダメなんだ」と言われました。以前そんなこともあり信用はまだ出来ません。ただ、私も彼じゃないとダメなとこがあります。他の人に抱かれても寂しいだけでした。それは彼を忘れられてない証拠でした。ただ、一度割れた皿は元には戻りません。直してもまた割れてしまうかもしれません。私の気持ちとしてはどうしようもない人なんですけど彼が好きです。こういう気持ちと、また裏切られたらと言う気持ちがあり戻るか戻らないか悩んでいます。みなさんならどうしますか?