• ベストアンサー

女性が男を誘う合図って? (その3)

jollyの回答

• jolly
回答No.3

momo88さん、こんにちは! 少なからず、好意はあると思います。 いいじゃないですか、40歳でもじゅうぶん魅力的な方はいっぱいいます。 それから、6度目のメールですが 焦らずに、しばらく「今日は何があった」とか、そんな感じの 日常的なメールのやりとりを続ければいいと思います。 相手を思いやりながら、ですよ。 自分本位の言動は、時に人を傷つけちゃいますからね。 私の経験上、そうでした(深く反省)。 それが、結果的に「噛めば噛むほど」につながるのではないでしょうか。 このチャンスをいかせるのは、momoさん次第ですよ! 幸運を祈ります!

momo88
質問者

お礼

はげましありがとう・・・。 わしの相手してくれんのんあんただけになってもた。 ところで!! 12才年下の子からのメールがきてるんやけど~ もちろん、仰るとおりに、 毒舌を吐かず 相手を思いやり 日常的なメール内容 に修めてます。 ↑の調子はいつまで続ければええのでしょ? あ~!わしのネタを発揮したい~~~~! ps okwebからの注意は6回を越えてしまいました。 俺ってそんなに毒舌?