• ベストアンサー

頭皮のケアをされたことのある人

kokirikoの回答

• kokiriko
回答No.4

基本的に無料体験で、そのまま申し込みまで持っていかなければいけないみたいです。 頭皮にアブラが残っているのは、洗った直後でもなければ当たり前だし、普通の人はシャンプーを落としきるまで流していないらしいので、きちんと流す習慣をつければ良いらしいです。 私も行った時に、いろいろ進められましたが、友人もほとんど同じ進められ方をしていました。結果的に二人とも何も買わなかったというか、入会しませんでした。

noname#783
質問者

お礼

お返事遅くなってすみません。。。 皆さん1度は、行かれているんですね。 私の頭皮は、そんなに考え込む必要も無いみたいですね。 きっちり、洗い流したいと思います(笑)