OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

文字化け

  • すぐに回答を!
  • 質問No.100834
  • 閲覧数114
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 58% (76/130)

今、HOTMAILでメ-ルを見ようとしたら
文字化けしてて見られないんですけど、
どうしたら直りますか?
他のメ-ルは見られるのに
1通のメ-ルだけ見られないんですけど...
お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 46% (15/32)

私も同じ経験あります。 唯一の方法としてOutlook Expressを使うと、WEB上では文字化けしている物もきちんと読む事が出来ます。 一度試してみては。
お礼コメント
yumemi12

お礼率 58% (76/130)

ありがとうございます。
その後、もう一つ同じメ-ルを送ってもらって見たら
何故か直ってました。
何だか、よく分かりませんけど
とにかく、良かったです!
投稿日時 - 2001-07-08 20:04:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

表示>エンコード>日本語(自動選択)を選べば、直る物もあります。
表示>エンコード>日本語(自動選択)を選べば、直る物もあります。

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

Outlook ExpressでHotmailを見ている場合、
メールの受信に失敗して、
文字化けする場合があります。

その場合、ウェブ上のHotmailで、
そのメールを別のフォルダに移動してください。
お礼コメント
yumemi12

お礼率 58% (76/130)

ありがとうございます。
でも、Outlook Expressでは見ていないです。
ウェブ上で見てるんですけど
文字化けしてしまいます。
大切なメ-ルなので、早く見たいんですけど
どうすればいいでしょうか?
投稿日時 - 2001-07-07 21:09:20