• ベストアンサー

場所をとらないインターネットワープロ?

next-coの回答

• ベストアンサー
  • next-co
回答No.1

東京近郊にお住まいなら、秋葉原のジャンクショップに、98NOTEなど旧型のノートPCが30,000から50,000円台で販売されています。 CPUが、486(66MHz)クラスのものですから、Windows95が限界と思います。 Wordも、95あたりじゃないとだめかもしれません。 予算次第ですが、秋葉原の三菱銀行の裏の方に何店舗かまとまってあります。

kazu3504
質問者

お礼

さっそく返答いただいたのに、御礼が遅くなりました。すみません。残念ながら北関東ケンに住んでおりますので、東京へは、年に何度かしか・・・でも貴重な情報ですので近いうちに必ず・・・!ありがとうございました!