• 締切済み

CDを探してます

今、kircheというバンドのCDを探していますが、ぜんぜん見つかりません。 もし、知っているなら教えてください。できれば、大阪市内でお願いします。

みんなの回答

  • usawing
  • ベストアンサー率31% (76/239)
回答No.3

誤解されているようですので、勝手に補足させていただきます。 *kirche* Vo みとせのりこ Kye 井上俊彦 1993年 ザバダックのコピーバンドとして活動開始。       (当初メンバー:井上俊彦(Key)と松野直明(G)) 1994年 みとせのりこ正式メンバーに。 ---以下略--- です。

参考URL:
http://www.linkclub.or.jp/%7Eundefine/kirche/History/History.html
  • usawing
  • ベストアンサー率31% (76/239)
回答No.2

ご希望の回答ではないのですが、 私は大阪市内のことはわかりませんので、通販のことしかわかりませんが、 http://www.linkclub.or.jp/%7Eundefine/kirche/Information/Tsuuhan.html オフィシャル(?)サイトです。 …送料400円がかかってしまうらしいのですが。 みとせのりこさんの歌声好きです♪ 詳しくは知りませんが、kircheってインディーズですよね……? タワレコとかが一番ありそうですが……

参考URL:
http://www.linkclub.or.jp/%7Eundefine/kirche/Information/Tsuuhan.html
  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.1

同名バンドがいくつかあるようなのですが、とりあえず 井上俊彦(Key)&松野直明(G)の両氏によるもの、と仮定 の上でお話しします。 オフィシャルページ(下記リンク)で通販を受けつけて いますが、大手ショップでも置いているようです。 間違い無いのはタワーレコード。 在庫として無くとも、例えば新星堂あたりなら注文を受け てくれるはずです。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4016/
meiginn
質問者

補足

すいません、そのキルシェじゃないんです。 ボーカルがみとせのりこさんです 質問が不充分でした、もうしわけございません。 あと、私がいっているキルシェはインディーズです

関連するQ&A

  • スターキングデリシャスのCDを探しています

    30年ほど前の、スターキングデリシャスと言う大阪のバンドのCDを探していますが、なかなか見つけることが出来ません。アマゾンで探した所廃盤になっていました。どこを探したら見つけられるか、ご存知の方教えていただけませんか?

  • 大阪のCD屋さん

    大阪(市内)にネオアコ、ギターポップを中心に取り扱っているCD屋さんってありませんか? 最寄り駅等も書いて頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 絶版CDについて。

    すっごく欲しい、絶版CDがあります。 planeというバンドの憂鬱のスターというCDです。 大阪の梅田タワレコ限定で2002年くらいに発売して売っていたそうです。当方東京在住なので中古屋巡りで見つかるとは考えられないのですが・・・ どうすれば入手できますか。 皆様の知恵を借りたいです。

  • 京都、大阪で洋楽のCDの品揃えが良いところは?

    京都、大阪で、洋楽のCDの品揃えが良いCDショップを探しています。 The CribsというバンドのCDを買いたくて大手のCDショップに行ったのですが、何軒回っても全然置いてませんでした。 まだ不慣れな土地なので、どこに行けば良いかも解らず困っています。 オススメのCDショップは無いでしょうか? The Cribs、Hard-Fi、BlackRabelMotorcycleClub、Sugarplum、DogsDieInHotCarsの今までのアルバムなどを探しています。

  • CD探してます。

    ジパングというバンドのCDを探してます。 できれば、何系のバンドか教えて下さい。

  • 大阪のバンド、スターキングデリシャスのCDを探しています

    30年くらい前に、活動していた大阪のバンド・スターキングデリシャスのCDを探していますが、なかなか見つけ出す事が出来ません。探す方法をご存知の方、教えてください。またCDをお持ちの方はいらっしゃませんか?

  • CDを探しています

    確か半年ぐらい前に、雑誌BANDやろうぜの付録でついていたIndiesBOXというCDにC'est la Vie!というバンド名で「Vitamin」という曲が収録されていて、その曲を聴いてこのバンドのCDが欲しくなり探したのですが見つかりませんでした。誰かこのバンドのCD売っているところ(できればオンライン通販で)を知りませんでしょうか?

  • パンクバンドのCD

    ぼくは洋楽のパンクバンドがすきなんですが、1つのバンドのCDをいろいろ買うか、いろんなバンドのCDをいろいろ買うのではどっちのほうがいいと思いますか?

  • 自主制作CDの売り方(配り方)

    まだ活動を始めてまもないアマチュアバンドなんですが、今度知り合いのバンドとイベントをやることになりました。そこで、全バンドが音源を作って売るか配るかして、自分のバンド以外の客に聞いてもらおうって事になったんですが、ハコがかなり小さくて狭いので、物販のスペースは作れないんです。今まで物販をしたことないのでどのようにやればいいのか教えてください。ちなみにCDはMTRで録音したものを配る予定です。あと、みなさんならもしライブでいいと思ったバンドのMTR録音のCDとステッカーで100円なら買いますか?よろしくお願いします。

  • キューバのCDの通販

    キューバのヌエバ・トローバの大御所、シルビオ・ロドリゲスが好きでCDを集めています。でもなかなか見つからないCDがあります。 サルサのCDはたくさんあるんですが、シルビオのは去年出た新譜さえ見つけられません。 どなたかヌエバ・トローバのCDを広く扱っている日本のネットショップ、または大阪市内の販売店をご存知の方がいらしたらよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう