• 締切済み

トウキョウダルマカエルってどんなカエル?

トウキョウダルマカエルとトノサマガエルはどう違うのでしょうか? 見分け方,生息地,習性の違いなど,教えてください。

みんなの回答

noname#115660
noname#115660
回答No.1

ここに載っています。

参考URL:
http://www.hkr.ne.jp/~rieokun/frog/tkodarum.htm
genjin
質問者

お礼

早速に回答をありがとうございました。 こんな,しっかりしたサイトがあるんですね。 疑問が,すべて一瞬にして氷解しました。 すかっとした気分です。