OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

プレステのキングスフィールド3で教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.100820
  • 閲覧数457
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 45% (26/57)

プレステのキングスフィールド3でトリプルファングはどこにあるか教えてください。お願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

クイスト南西部にある、エルフのほこらの隠し通路の途中に隠し部屋があり、そこの宝箱に入っているそうです(聖王の鍵が必要)。すみませんが、これ以上、詳しくはわかりませんでした。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 33% (43/128)

ずいぶん昔のことで忘れてしまってますが、 Advanceさんの回答へちょびっと補足です。 「壁ずり」できるところ、幻の冠を使って探してみてください。 (間違ってたらごめんなさい!)
ずいぶん昔のことで忘れてしまってますが、
Advanceさんの回答へちょびっと補足です。

「壁ずり」できるところ、幻の冠を使って探してみてください。
(間違ってたらごめんなさい!)