• 締切済み

ループメーカーがやりたい!

「パズラー」という雑誌で紹介されていた、ループメーカーというパズルにはまっています。でも、このパズルが掲載されている雑誌を他に見た事がありません。 どなたか、掲載雑誌をごぞんじありませんか? ルーピングパズルという名前になっていることもあります。 また、なぜか最近、「パズラー」自体も本屋では見かけないのですが、廃刊になったのでしょうか。 ナンプレ、イラストロジック、ナンクロ、などの専用雑誌は多いのに、ループメーカーは今ひとつマイナーなようで、ファンとしては悲しいです。わたしのほかにも、このパズルを好きな方、いらっしゃいませんか?

みんなの回答

• inoue64
回答No.1

パソコンで遊べるソフトがあります。 ここで、ループメーカーや、スリザーリンクで調べてください。

参考URL:
http://computers.yahoo.co.jp/
tanbokun
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ご紹介いただいたソフトには非常に興味があります。 購入してみたいです。 ただ、これだと、全部解いてしまえば終わりですよね。 新しい問題を継続的に知りたいということで、雑誌名をお聞きしています。 本当に、どなたか、このパズルを定期的に載せている雑誌をご存じないでしょうか。「パズラー」はどこにいったのでしょうか。寂しいです。