• 締切済み

外部とのファイルの共有について

ADSL回線同士のPC間でのファイル共有(マイクロソフトネットワーク共有サービス)は可能なのでしょうか?どちらもIPアドレスはハッキリわかっているのですが。どのように設定するのかわかりません。どなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

• yaeba
  • お礼率23% (6/26)

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=100787