• ベストアンサー

winでイラストレーターを使っています。macでみるのと色が違うのですが。。。

next-coの回答

• next-co
回答No.1

winのカラー設定の仕方が分かりません。 デスクトップ上で、右クリック、アクティブ デスクトップかプロパティーで、設定、色の管理でカラープロファイルを選択します。 だた、MacintoshとWindowsではディスプレイ上の色の再現方法が違いますから。

jco
質問者

お礼

next-coさんありがとう。プロパティの中のガンマをあげたら明るくなりました。そこは関係ないって前からいわれてたので触ってなかったのですが。。 どうもありがとう!