OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

winでイラストレーターを使っています。macでみるのと色が違うのですが。。。

  • 困ってます
  • 質問No.100796
  • 閲覧数177
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (44/87)

winのカラー設定の仕方が分かりません。一応イラストレーターのカラー設定をいじってみたりしたのですが変わりません。コントロールパネルの中のカラー設定も16bitから32bitにしてみたりしたのですが変化なし(T_T)どうしたらよいのでしょうか??モニターも力いっぱい明るくしたのですが。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

Macintoshの方で合わせてやる方法があります。
コントロールパネルの「モニタ」を開き、「カラー」をクリックしてでてきたウィンドウの「モニタ調整アシスタント」をクリックします。
指示通りに調整を進め、「ガンマの変更」で「2,2」(テレビ、PC用)にしてやるとwindowsの色と近い物になります。
お礼コメント
jco

お礼率 50% (44/87)

2度目の回答ありがとうございます!けど今回はwinを主にしてたのです。。(+_+)今なんとかいじってたら出来ました。ガンマとかいうのをあげたら明るくなりました。どうもありがとね。またなにかあった時はよろしくお願いします!
投稿日時 - 2001-07-07 14:41:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 28% (43/149)

winのカラー設定の仕方が分かりません。 デスクトップ上で、右クリック、アクティブ デスクトップかプロパティーで、設定、色の管理でカラープロファイルを選択します。 だた、MacintoshとWindowsではディスプレイ上の色の再現方法が違いますから。 ...続きを読む
winのカラー設定の仕方が分かりません。
デスクトップ上で、右クリック、アクティブ デスクトップかプロパティーで、設定、色の管理でカラープロファイルを選択します。
だた、MacintoshとWindowsではディスプレイ上の色の再現方法が違いますから。
お礼コメント
jco

お礼率 50% (44/87)

next-coさんありがとう。プロパティの中のガンマをあげたら明るくなりました。そこは関係ないって前からいわれてたので触ってなかったのですが。。
どうもありがとう!
投稿日時 - 2001-07-07 14:43:51
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ