• ベストアンサー

フジテレビを消す?

redbeanの回答

  • redbean
  • ベストアンサー率38% (130/334)
回答No.1

結局、最終的な種明かしはありませんでした。 鏡を使って象を瞬時に消すマジックと似た トリックだというだけで。 この秋に、マスクマジシャンが再来日する予定で、 そのときに、すべてを明かすそうです。

intherain
質問者

お礼

redbeanさんありがとうございました。 秋を楽しみにまってます。

関連するQ&A

  •  マスクマジシャンのフジテレビ消失のトリック

     今日、日テレで放送してた種明かしの番組で、マスクマジシャンのフジテレビ消失ってのをやってましたが、いったいどういう風なトリックなんでしょうか?ミラーって?  知ってる方、どうか教えてください。

  • マスクマジシャンのフジテレビ消滅トリック

    10月11日の依る時から日本テレビで放送されたマスクマジシャンの フジテレビを消すというマジックのタネ明かしを見た人、 ぜひその内容を教えてください! 前回の放送の最後にフジテレビを消し、タネ明かしは次回で!と言って 終わったので、その放送を楽しみにしていたのに、 まさか番組が始まってすぐだとは思ってなかったので、 つい見逃してしまいました(*o*) よろしくお願いします。

  • 深夜のトリック番組(フジテレビ)の名前を教えて下さい。

    随分前(7~8年前??)の番組ですが、確か土曜日か、日曜日かの深夜0時頃で1時間くらいのトリック仕掛けのドラマ(?)番組で、番組の最後で(もしくは次週で)種明かしをしていた番組の名前を教えて下さい。これくらいしか分からないのですが、宜しくお願いします。また、よかったらこの番組はビデオ化されているか教えて下さい。

  • フジテレビで謝罪がありましたが…

    今日(1月8日)フジテレビでPM7時から「究極の鍋で東西激突スペシャル!」を見ていたんですが、番組が終わったので席を外して戻ってみると、鶴丸アナ(だったかな?)が何かについて謝罪をしているような感じだったんですが、あれは一体誰が何に対しての謝罪だったのかお分かりの方いらっしゃいます?ちゃんと見ていなかったので謝罪なのかどうかも分からないのですが…。特に深い意味はないんですが、ずっと気になっていたもので。どなたかご存知の方、宜しくお願いしまーす。

  • フジテレビ系で放送されたこの番組の主題歌について知りたいです。

    ●マザーズ・ストーリー~出産の悲劇をこえて~ (2003年6月27日 15:00~16:00放送) ●検証C型肝炎スペシャル・第3弾 「マザーズ・ストーリー ~出産の悲劇をこえて~」 (フジテレビ「ニュースJAPAN」の検証C型肝炎シリーズ&スペシャル) 上記の番組の最後に使われていた曲、ご存知の方教えてください。女性が歌っていて、歌詞の一部は「十年先も~ずっと~」みたいな感じだったと思います。 すごく良い曲だったのでぜひ手に入れたいのですが、歌手名も曲名もわかりません。 番組のホームページも見てみたのですが、載せられていないようです。どうしても聞きたいので情報よろしくお願いします。

  • フジテレビ・忘文(?)

    フジテレビの「忘文」という番組だと思うのですが、 今日の朝6時少し前にやっていた番組で、 稲垣五郎さん(スマップ)司会の番組なのですが、 今日、出演していた2人の名前が分かる方いらっしゃったら 是非教えてほしいです。 もう最後の方しかみなかったので名前が分かりません。 できれば、奥に座っていた人と手前に座っていた人の両方の お名前が分かると助かります。 どなたか見ていらっしゃった方、よろしくお願いします!!

  • フジテレビの番組で…

    今、日曜日の13時30分から「おそく起きた昼は」というのがやってますが、少し前は「おそく起きた朝は」というのがやっていました。 それで、その「おそく起きた朝は」の1つ前の時間帯にやっていたフジテレビの番組名が知りたいんです!!誰か知ってる人いませんかぁ~~?? ちなみにその番組のエンディングはI wishの歌だった気がします!!

  • マジシャンKiLaの出演番組

    本日フジテレビのアンビリーバボー(あんぐりーバボー)を見ていましたが、番組の終わりに未間違いでなければマジシャンのKiLaさんがアップで映り、リング2本を使ってのマジックを少しだけやっていました。その時画面左上におそらくその番組を放映する日時が映っていたはずですが、リングに見とれそちらを見逃してしまいました。来週の予告かとも思いましたが、来週の予告はその後にやっていたので違うような気もします(その辺ははっきりしません)。 KiLaさんのマジックをぜひ見たいので、放映日時を見た方お教え願います。

  • 最近のマッジックについて

    マジシャンの対決をする番組(渡辺まりなが出演している)を見て、最近のマジックは凄いと思いました。 目の前で物が消えたり入れ替わったりするのは信じられません。種明かしをしている頁などもしありましたら教えてください。

  • フジテレビ『みんなのKEIBA』の本馬場入場の曲

    フジテレビ『みんなのKEIBA』という番組で、2010年まで関東G1レースの本馬場入場の時に流れていた曲は何という曲でしょうか? (今年のフェブラリーステークスからは曲が替わってしまいました) どっかで聴いたことがあるような曲なんですけど、何かの映画の音楽だったでしょうか? ちなみに、3月8日にBS日テレの番組『徳光和夫のトクセンお宝映像 武豊父子が語る 昭和・平成の競馬名勝負』の最後でも、同じ曲が流れました。 ※番組で流れている曲は、競馬場で流れている曲とは異なりますので、『Glory』や『グレード・エクウス・マーチ』ではありません。