• 締切済み

溝の口、川崎駅周辺にある生地屋さんを教えて!

溝の口、および川崎駅周辺にある生地屋を知っていたらぜひ情報を。ちなみに、溝の口ノクティ内のおかだや以外でご存知の方、お願いします。

• yaki
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• woocat
回答No.1

川崎駅周辺だと「ヌマヤ」です。生地屋とうより衣料品・生活雑貨 全般扱ってますけど、生地・毛糸・手芸用品のコーナーがあります。 駅からだと、市役所通りを川崎信用金庫の角で左に入ったところで、 旧東海道沿いです。 川崎じゃないんですけど、一駅足を伸ばして蒲田の「ユザワヤ」は ご存知だと思いますが、やっぱり、物量が圧倒的ですよね。