OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

トーホウシデンはどうしてる?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.100766
  • 閲覧数49
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (41/41)

こんにちは!
昨年の菊花賞2着馬のトーホウシデンは現在どうなっているのでしょうか?
昨年の有馬記念以来見ていない気がするのですが、チェック不足だったでしょうか?
どなたかご存知の方は教えてください。 ケガしたんですか?
気になる馬の1頭だったので・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

misery1219 さん、こんにちは~☆

4月4日、朝の調教中に骨折したみたいです。
この日のうちに美浦トレセン競走馬診療所で精密検査を受けた結果、
右第1指骨骨折で全治半年以上と診断されたそうです。
ただし、競走復帰はできるそうなので、戻ってきたら応援してあげましょう。
 
現在は、放牧に出されるいると思いまぁ~すぅぅ。

ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
misery1219

お礼率 100% (41/41)

詳しく教えてくださり、ありがとうございました!
やはりケガしていたんですね・・・残念です。
復帰後また応援したいと思います!
またなにかありましたらよろしくお願いします☆
投稿日時 - 2001-07-07 15:51:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

宝塚記念を目標にしていた矢先の骨折だそうです。 で、年内は絶望だが、復帰可能とのことです。 放牧先はオリエント牧場と思われます ...続きを読む
宝塚記念を目標にしていた矢先の骨折だそうです。
で、年内は絶望だが、復帰可能とのことです。

放牧先はオリエント牧場と思われます
お礼コメント
misery1219

お礼率 100% (41/41)

年内復帰は無理なんですか・・・
今年あたりから期待できるかと思ってたんですが、一年以上レースから離れてしまうんですね・・・
またなにかありましたらよろしくお願いします!
投稿日時 - 2001-07-07 15:53:58
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ