• ベストアンサー

米国と通販

支払いはカードまたはマネーオーダーとなっています メールの英作文をおしえてください 郵便局からの国際送金(マネーオーダー)で送金は 可能ですか? 

• JJiro
  • お礼率54% (77/142)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#34556
noname#34556
回答No.1

はじめまして、こんにちは。 郵便局からですと、国際郵便為替ですよね? いくつか作ってみました。 *I would like to pay by international postal money order? Is that possible? (国際郵便為替で支払いたいのですが、可能でしょうか?) *Is that possible to pay by international postal money order? (国際郵便為替での支払いは可能ですか?) *Can I pay by international postal money order? (国際郵便為替での支払いはできますか?) 参考にして頂ければ幸いです。

JJiro
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました 作文はとにかく 難しいものですね