• ベストアンサー

ファイルの作成日のこと

Silverの回答

• ベストアンサー
  • Silver
回答No.2

WinMe上でテストしてみたのですが、参考になればと。 1度、lzhなどで圧縮して、その圧縮ファイルを 目的の場所にコピーして、展開すると、元ファイルは 元の作成日付のままで復元されました。 NTServerでできるかどうかはわかりません。^_^;

s-holmes
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 助言のとおりで無事目的の「作成日そのまま」でのコピーができました。 この知恵を活用させていただきます。