• ベストアンサー

みねぎしたつみ氏をご存知の方

以前、月刊ゲームラボ誌にて連載漫画を執筆していたみねぎしたつみ氏は、今どうしておられるのでしょうか。 また、違うペンネームで作品を描いていた事はあるのでしょうか。

• souken
  • お礼率51% (199/385)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K-1
回答No.1

消息はわかりませんが、以下のWebで聞いてみてはいかがでしょうか? マンガ家、芸能人に特化した消息追跡です。

参考URL:
http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/tuiseki.htm
souken
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 さっそく調べてみようと思います。 お礼が遅れてしまい、済みませんでした。