• 締切済み

ZZ-R400 K型 のプラグ,プラグコード,チェーン,スプロケ

現在,ZZ-R400のK型(前期型)に乗ってます。 改造点は,リミッタ-カット,マフラー(バンス),エアクリ(デイトナ)です。 満足いく加速をしてくれません。それで,プラグとプラグコードを 変えようと思います。また,チェーンもリンクが固まっていてひどいものなので 交換しようと思ってます。ついでにスプロケも。 それで,おすすめのプラグ,プラグコード,チェーン,スプロケどれかひとつでも いいので,教えていただけませんか?よろしくお願いします.

みんなの回答

• NINJA104
回答No.1

プラグはNGKのVX。チェーンはDIDのX-RING。スプロケはSUNSTARのジュラルミン。プラグコードはKijima製品で適度にドレスアップ。プラグキャップはNGK。 以上が個人的にお奨めです。 流行りのイリジウムプラグは4Cycle車には効果が薄いですね。 ス○リットファイア等は最悪ヘッド交換を余儀なくされる場合もあるのでお奨めしません(ネジ山が酷い...)。この辺り、やはり国産品の方が製造精度が高いので安心出来ます。