• 締切済み

OUTLOOK EXPRESS for Macでの自動改行

OUTLOOK EXPRESS for Mac 5.02での作成するメールの自動改行の設定はどこにあるのでしょう?

• Mac

みんなの回答

• biginer
回答No.4

的外れな回答をしてしまいました。 すみません。

• asuca
回答No.3

>biginerさん 自動整形ツールと質問者がやりたいことは おそらく違っていると思うんですが。

naokio2000OK
質問者

お礼

たしかにasucaさんのいうように、自動整形はややこしくて簡単に一行の文字数を決めたいだけです!

• biginer
回答No.2

ヘルプから引用します。 テキストの自動整形] ツールは、テキスト形式のメッセージにのみ適用できます。 1. 書式設定するメッセージを開きます。 2. [編集] をクリックします。 3. メッセージの一部だけを書式設定するには、書式設定するテキストを選択します。 4. [編集] メニューの [テキストの自動整形] をポイントし、次の 1 つまたは複数の操作を行います。 * 左右で向きの違う引用符を向きの同じ引用符に変更するには、[通常の引用符に変更する] をクリックします。 * 改行を削除するには、[折り返し位置を調整する] をクリックします。 * 引用したテキストに ">" 文字を追加するには、[引用のレベルを上げる] をクリックします。 * 引用したテキストから ">" 文字を削除するには、[引用文字を削除する] をクリックします。 * テキストをすべて大文字に変更するには、[大文字に変更する] をクリックします。 * テキストをすべて小文字に変更するには、[小文字に変更する] をクリックします。 プレビュー ウィンドウでメッセージをプレビューしている場合は、[折り返し] をクリックして、改行を削除することもできます。

質問者

お礼

テキストの書式設定ができることは知っていました。しかし一行の文字数が決められず不便に思っています。

• asuca
回答No.1

残念ですが設定は出来なかったと思います。

質問者

お礼

やはりそうでしたか