• 締切済み

フレッツADSLでページが開かなくなった(困ってます)。

FMVのPCを再インストールして、FMVの機能で設定ファイルを復元したところ、接続はできるのですが、ページが開かなくなりました。OSはMEで、フレッツ接続ツールを使っています。IPアドレスは、ちゃんと取得しているみたいです。LANアダプターの設定などは、何度か試していろいろやったのですが、受信側は、160バイトぐらいで止まって、ページが開かないです。何処をチェックすれば良いか教えてください。

みんなの回答

• web2525
回答No.3

フレッツスクエアー接続という名のアイコンで接続して、フレッツスクエアーには接続・表示できますか?(http://www.flets)

namikze
質問者

補足

接続はしますが、表示しません。

• skyhill
回答No.2

プロバイダー(ISP)によってはDNSサーバーを入れてやる必要があります。 説明書には書かれてないですか?

namikze
質問者

補足

DNSサーバーは、アドレスを自動的に取得するをチェックするようにと書かれております。

• 45yama
回答No.1

フレッツ接続ツールをアンインストールしてから 最インストールすれば直ると思いますが。  ただし、プロバイダとの契約の書類は確実に確認して おいてくださいね。  再インストールしたときに設定するID、PWが 解からなくなったという事があるみたいです。  いったん削除したらPW再発行まで10日位インターネットが 使えなくなった人が知り合いに居ますので。

namikze
質問者

補足

> フレッツ接続ツールをアンインストールしてから >最インストールすれば直ると思いますが。 は、何度も試したのですが、ダメです。 接続ツールでは、認証もされて接続中と出ます。 でも、ページは開きません。モデムも正常の状態でランプがついています。何かそのほかお気づきことがあればお教えください。