• ベストアンサー

P503isの待ち受け画像表示について

BB2000の回答

• ベストアンサー
  • BB2000
回答No.1

こんにちは。 今やってみるとできました。 画像を表示して、サブメニューからスクリーン登録でOKのはずです。 ただし、はじめから登録してある11種類のイラストのどれかと置き換えることになるようです。お手元にあるならば試されてはいかがでしょうか?

tomasino
質問者

お礼

ありがとうございます!そうですか!出来るんですか いえ、実は持ってないんですが、買おうとしてるんです。 で、買ってから待ちうけ画像とか表示できなかったら 嫌だなあと思って質問したまでです。どうも ありがとうございました。