• ベストアンサー

BoA

BoAの「Amazing Kiss」の韓国版の歌詞が載っている ホームページを探しているのですが、見つかりません。 知っている方はぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

下記↓はどうでしょう? http://boa.letras.terra.com.br/letras/93104/

kuoton
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも実際のと違うところも・・・